ここから本文です

昭和から平成初期にかけてのスポーツカーの中古車価格がべらぼうに高いのはなぜで...

日下部兵部さん

2019/7/3010:09:56

昭和から平成初期にかけてのスポーツカーの中古車価格がべらぼうに高いのはなぜですか?昔より確実に高いでしょう。しかもオートマでさえ。

閲覧数:
50
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/7/3010:11:58

走ってること自体が珍しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpn********さん

2019/7/3011:40:35

当時、周りがみんなそれなりの車に乗っていたのに自分は乗れなくて、その反動で今車とバイクを数台所有している。

bla********さん

2019/7/3011:30:53

需要と供給。 少子高齢化に若者の自動車離れ。

今の高齢者が若かった頃に流行ってた。乗りたかったけど乗れなかったとか彼女とデートした思い出がとか定年後に欲しがる人が増えて 増えると投資目的に買う人とか雑誌やテレビでも煽るからのせられてなんて人もいて値上がりしてるんです。

a48********さん

2019/7/3011:13:19

プレミア化してますよね…
パーツどりとしても効果で売れるため
需要は無くなりませんし…

けどいくら未使用や極上の玉でも10数年落ちの車に数百万はねぇ…

周りにはEK9を200万ぐらい出して買った子も居ますが自分には理解できないです。

ove********さん

2019/7/3011:05:30

欲しい人が居るからです。

ajt********さん

2019/7/3010:25:15

車屋がぼったくっているだけで買い取りはうんと安い