ここから本文です

朝〇新〇、毎〇新〇この2社は反日新聞ですか。社員は朝〇人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3011:01:32

朝〇新〇、毎〇新〇この2社は反日新聞ですか。社員は朝〇人ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/7/3011:05:34

>この2社は反日新聞ですか。

この2社だけではありませんが、Yesです。

>社員は朝〇人ですか?

全員ではありませんが「在日枠」があると聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大阪太郎さん

2019/7/3011:08:02

半日新聞社ではありませんが

優秀な社員は何処の国からでも採用しますが
新聞と言うものは
犬が人間を噛んでも記事にはしませんが
人間が犬を噛めば間違いなく記事になるのです
これは新聞を言い表した有名な表現ですが
奇抜性
意外性
特異性
速報性
などが記事としての要件を満たしている為におこる一種の勘違いです
ただし朝日新聞社の記事は特に速報性を重要視する余り
誤報が散見されますが
これも新聞社の使命としての速報性を重んじている証拠でしょう

一言言えることは
何を読んでも
何を見ても
何を感じても
最後に信じるべきは貴方自身だと言う事実です