ここから本文です

昨日間違ってとなりの駐車場に一晩止めしまいました。 そして今朝管理会社から連...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3012:16:25

昨日間違ってとなりの駐車場に一晩止めしまいました。
そして今朝管理会社から連絡があり相手の方が大変ご立腹で今後このような事がないよう書面で書かせろと言ってきたらしいです。
しかし管理会社の方は書面まで作成

をする事はできないらしいです。

相手の方にお詫びをしたく部屋番号を管理会社の方に聞いてみたのですが個人情報なので教えてくれませんでした。

どうしたら穏便に済ませられますかね?

相手の方は以前数回駐車場でお会いした事はあるのですがこちらが挨拶しても無視されていましたので気まずいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3012:58:39

不動産経営者です。

>しかし管理会社の方は書面まで作成 をする事はできないらしいです。
謝罪の手紙ですから管理側でテンプレを用意するとかありえません。
ご自身で謝罪の手紙を書いて管理会社に「渡してください」でいいのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/30 20:32:47

回答ありがとうございます。
近日お詫びのお手紙を管理会社に渡してもらえるようお願いしてみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる