ここから本文です

ディープインパクトの後継種牡馬ってどの馬ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/3014:15:04

ディープインパクトの後継種牡馬ってどの馬ですか?

閲覧数:
493
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/422:20:56

ディープブリランテ。

みなさん挙げないので、思い付いたままを書きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディープインパクト 後継種牡馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhw********さん

2019/7/3118:55:43

今現在、産駒がデビューしている種牡馬の中にはいそうもありません。
サトノダイヤモンドも素質的にはいいのかもしれませんが、サトノの冠名がついてる時点で何となく駄目。
やっぱり他の方々も言われてるフィエールマンに今年の凱旋門を勝って早々に種牡馬入りしてもらいたいです。

DAさん

2019/7/3108:31:45

何気に現2歳の新馬未勝利リーディング(勝ち星ベース)はリアルインパクト。キズナは勝率がヤバいぐらいに悪い。まさかのリアルインパクト時代が来そうな予感。

Zoltaxianさん

2019/7/3108:02:57

間違いなく「ロードカナロア」

皆さんお知りの「アーモンドアイ」
初年度産駒からこんな名牝、その他GI馬を輩出させてしまうのですからね。
短距離·中距離路線辺りで強い馬がたくさん出そうです。

彼の意志を継ぎ、リーディングサイアーの座を占めて欲しいです。

勿論、その他の種牡馬にも期待します。

zon********さん

2019/7/3022:09:28

最初のはダメ

フィエールマンとかなら走る

キズナ、マカヒキ、サトノダイヤモンドなんてダメ

あれは失敗だった

ode********さん

2019/7/3021:57:35

フィエールマン