ここから本文です

第2回全統マーク模試を受けてきました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3015:55:24

第2回全統マーク模試を受けてきました。

浪人生です。

英語164
現代文79
古文25
世界史88

だったのですが、2020年入試は厳しくなることが予想されると思います。

これらを踏まえてどの辺の大学が射程圏内だと思われますか?

予測でいいので教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
1,087
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smx********さん

2019/7/3108:22:34

古文と英語をもっと上げましょう。
センター安定して8割超えて始めてMARCHレベルです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/31 19:15:15

みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chie_inetさん

2019/7/3108:31:23

そういうの、結果通知表に出るでしょう?

mis********さん

2019/7/3102:29:41

Marchは合格圏内です。早慶目指して頑張ってください。ただ最近はMarchは合格したのに日東駒専に落ちることもあるので、滑り止めは2校くらい受けた方がいいです。英語はもっととれます。国語はその日の調子と自分が関心のある問題が出るかで決まります。そろそろ赤本中心に切り替えてもいいと思います。