ここから本文です

SnowManの渡辺翔太くんはSixTONESに入ったほうが幸せだったと思いますか??例えば...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3016:01:02

SnowManの渡辺翔太くんはSixTONESに入ったほうが幸せだったと思いますか??例えば髙地優吾くんがスク革に受かってなかったらその代わりとして入れたのにな、、とか本人も思ってたり。(例えばの話です。)普通にSixT

ONESと話してるほうが楽しそうだな?と思うことがあるので、、。

閲覧数:
2,988
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3120:50:05

それはそうかも…。

SixTONESのメンバーももっと幸せになるかも…

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3017:32:42

いや、Snow Manの方がだいぶ前から結成されてたし、SixTONESはまだ4年目だし、今のままでいいんじゃないですか?
仕事と友達関係は別では?

dmd********さん

編集あり2019/7/3016:04:31

鏡見ろよ。

と言うしかないす。

モウソリストで見たとき

ジャニーズ?

と、思いましたもん。