ここから本文です

ゲーム実況者さんについてです。 私は色んな実況者さんの動画を見ていますが、 ...

yos********さん

2019/7/3017:28:27

ゲーム実況者さんについてです。

私は色んな実況者さんの動画を見ていますが、
先日Twitter上でせらみかるさんにリプを送り続けたらフォロバしてもらったんです。
それでDMが送れるように

なったので、応援メッセージとファンアートを描いてもいいか質問をしたら一日で返信が来たんです!

実況者さんって基本DM返すイメージなかったんでちょっと意外です……。
他にもDMを返してくれる実況者さんはいますか?
また、我々だ!が好きなのですが、この方たちはDMを返すのでしょうか。

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

めがねさん

2019/7/3017:53:13

せらみかるさんはいい人なのと知名度の割にYouTubeなどのチャンネル登録者数は少ないので、まだ対応してくれるだけの余裕があるのではないでしょうか。
みかるさんはファンサも結構手厚いですよね。

我々だくらいになると多分ほぼ返ってこないというか、Twitter見たらわかると思いますがファンをフォローはしていません。

  • 質問者

    yos********さん

    2019/7/3020:57:31

    みかるさん確かにファンサは手厚いですよね……!
    リプに返信も結構な頻度でしてますし、これから伸びたら我々だみたいな感じになるかもしれませんよね。

    やっぱり我々だは難しいですよね……たまにリプに返信してるのは見かけるんですけど本当に少数ですし
    最近もファンをフォロバしてるみたいですけど基準がわからない……

質問した人からのコメント

2019/7/31 09:17:23

皆さんご回答ありがとうございました。
BAは一番最初に回答してくださった方させていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apg********さん

2019/7/3020:44:52

すごいタイミングよくせらさん本人が言及してますね。

我々だは昔はたまに返してましたが、今は返してる様子がないですね。

優莉さん

2019/7/3017:54:05

質問内容によると思います。
パッと答えやすく、せらみかるさん自身に関係のある質問内容だったから返信しただけだと思います。