ここから本文です

東京オリンピックで韓国ボイコットする可能性あり。つまり韓国人客も来ないから外...

par********さん

2019/7/3019:09:19

東京オリンピックで韓国ボイコットする可能性あり。つまり韓国人客も来ないから外国人客かなり減る。日本経済あぶない…
安倍政権、安倍晋三どうするのこの最悪な状況

補足さらにオリンピックは日本の暑さに慣れてない外国人達にとって地獄です。熱中症で死亡した人なんて出ると世界から日本は嫌われる。

閲覧数:
172
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsc********さん

2019/8/303:11:14

正直にいうと韓国の人には来てほしくないです。中国人はマナーが悪くてもアホみたいに金落とすけど、韓国人はそうでもないのにマナーが悪いので困ります。そのせいで他のお客様が来なくなったりすると困るので来なくても大丈夫です。オリンピックに限らず普段からね。
パリですら42度だから日本なんて涼しいのでは笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/8/300:09:18

カラダの接触があるような競技は日韓戦をやるのが心配なので
むしろボイコットして欲しいくらいです

日本人は韓国人と違ってお金より人を大事にしますので

オリンピックなんてどうせどこでやっても観光客いっぱいになって宿泊施設がパンクしてたいへんなくらいですよ

mmm********さん

2019/8/223:59:11

内陸でやれば高地に慣れてない選手にとって地獄だし、海沿いでやれば潮風に慣れてない国の選手にとって地獄ですよ。

地域によってコンディションが変わるから持ち回りでやってるんだよ。今回は日本なの。
ロシアで冬季やるとして寒いからってロシア恨む国がいるか?
選手の心配はするし結果が悪ければ気候のせいにするかも知れんが、ロシアを恨んだりはしないだろう。

アバター

ID非公開さん

2019/8/218:43:31

ボイコットする可能性も十分あることと存じます。

今日、カーリングの韓国の代表チームが日本での大会の参加をボイコットしています。韓国チームがボイコットしても、日本にはこれといって痛手はないのですが(あえて言うなら、韓国チームの宿泊先になっていたホテルがドタキャンされて迷惑したくらいでしょうか)。

韓国は、今回の大会のボイコットで、シーズンの累積ポイントを加算する機会を逸してます。日本に嫌がらせをするなら、損得抜きなんです。そのくらい異常な人々です。

こんな国なので、オリンピックも後先考えず、ボイコットする可能性は十分あります。

ただ、そのときは、世界各地に「放射能まみれの日本のオリンピックはみんなでボイ
コットしよう」と触れ回るでしょうし、IOCに東京オリンピックの中止を要請したりすることでしょう。

また、韓国がオリンピックに出られなかった責任はすべて日本にある。謝罪と補償をせよ。1000年恨む。などと言いがかりをつけられることでしょう。

nor********さん

2019/7/3115:20:29

痛くも痒くもないです。

upn********さん

2019/7/3105:55:37

韓国は東京オリンピックの誘致が決まっても、ボイコットすると言ってたので、ズバッとボイコットして下さい。つつがなく運営出来ます。ハングル表記等は全て消しましょう。