ここから本文です

韓国は半導体材料規制をされたりホワイト国除外される原因を考えず、 そうしない...

god********さん

2019/7/3021:01:13

韓国は半導体材料規制をされたりホワイト国除外される原因を考えず、
そうしないように説明して嘆願することが必要なのに、
嘘で固めた反論みたいなことを国際会議で言いまくっているんだから、

解決に向かうはずがありません。

告げ口外交ばかりやっている国は友好国じゃありません。
友好国じゃないから、ホワイト国でもありません。
友好国でないと判断し、次の段階は敵対国と認定することです。
その次は国交断絶です。

そこで質問です。
国交断絶になると、韓国で国交回復せよとデモするんでしょうかね。
国交回復要求をして、日本製品ボイコットするんですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmx********さん

2019/7/3022:05:14

韓国では、世界は日本を嫌い、韓国が世界の中心だと教えているので、日本が偉大な韓国様と国交断絶などするわけがないと思っています。仮に断交になったとしても、日本を除いた他国が韓国を助けてくれると勘違いをしています。なので日本と国交回復せよとデモをすることはありません。

金のない韓国が、日本製品をボイコットなんて200%出来ませんよ。
テレビでは、日本製品の箱を踏み潰すパフォーマンスをやってみせていますが、結局、箱の中身は空っぽで、誰も、家にある日本製の家電や、半導体で必要な部品、病院に設置してある日本製のCT等の医療器具を踏みつけて壊すことはしませんでした。というより出来ないといった方が正しいですね。日本製品をボイコットするなら、輸出規制ごときで騒ぐ必要ないのに、矛盾しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/7/3111:56:52

こんな反日国家はつぶすべきだ。優遇措置の撤廃ぐらいで、
甘えるんじゃない。ここで許したら100年悔やまれる。

soc********さん

2019/7/3105:51:53

さすがに そんなことやってる暇はないでしょう、
国交断絶になってしまうと、韓国経済の根幹を成すものははとんどが日本製機械や部品、借り物の技術ですから、経済が成り立たなくなります。
日本側から見て、国交断絶の気配が感じられた時にはすでに周辺諸国は「断絶は確定的」ととらえ、北朝鮮軍による南下、中ロによる軍事的な脅しが本格化し、韓国人を震撼とさせるでしょう。現況においも、先日、中ロによる竹島領空侵犯、北朝鮮によるミサイル発射がおこなわれました。そして、米国は関知しない態度をとりました。
はっきりとはわかりませんが、韓国と周辺国、米国との緊迫度が最高潮に達している気がします。

2019/7/3021:09:00

国交断絶になると、おそらくアメリカが困るので、アメリカが日韓両国に働きかけて回復をうながすことになると思います。

すると、今度は反米路線に転向するんじゃないかな?

とにかく、何をするか分からない愚かな国ですからね。
せっかくのアメリカの好意も踏みにじることになりそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる