ここから本文です

ポケモンカードで炎デッキを作っています そこで、ジラーチを入れるかヒートファ...

ひっさーさん

2019/7/3021:31:49

ポケモンカードで炎デッキを作っています
そこで、ジラーチを入れるかヒートファクトリーをいれるかどうか迷っています。
どちらの方が良いでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2019/7/3104:27:58

デッキ内容は知らないので余り強くは言えないですが、ジラーチが候補になってる以上トレーナーズが超重要なはずなので、両方入れたいですよね。

基本的な炎のデッキにヒートファクトリーが入ってないときって、ほぼないのでどちらかといわれればヒートファクトリーのほうが全然いいとはおもいます。

ジラーチの弱い点は他の方が言ってくれているのでそちらを。

質問した人からのコメント

2019/7/31 18:39:38

わかりました!ヒートファトリーを入れようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

GTA5さん

2019/7/3108:39:11

デッキによってですが、ジラーチを入れたほうが安定するかと・・

まぁさん

2019/7/3100:00:51

デッキ全体を見ないとなんとも言えませんが、ジラーチはエスケープボードと合わせて5~6枚くらいはデッキスペースをとります。
一枚しか入れるスペースしかないなら、ヒートファクトリーで問題ないと思います。