ここから本文です

声優の神谷浩史さんと小野大輔さん2人で歌っているキャラソンってありますか?? ...

あらゆさん

2019/7/3022:36:24

声優の神谷浩史さんと小野大輔さん2人で歌っているキャラソンってありますか??
アニメ モノクローム•ファクターのed「awake〜僕のすべて」の曲みたいな感じです。
教えて下さい。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKKHHHSSSKKKさん

2019/7/3120:32:12

2人ではありませんが
ハートのエッジに挑もう Go To Heart Edge
オススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小野大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oae********さん

2019/7/3102:03:37

進撃の巨人
「リヴァイとエルヴィンのマジカル☆タイタン退治♪」