ここから本文です

先日、美人の巨乳の知り合いと話していたら、 いきなり、「私のおっぱい触っても...

tom********さん

2008/12/312:11:30

先日、美人の巨乳の知り合いと話していたら、
いきなり、「私のおっぱい触ってもいいよ」といわれました。
そのときはびっくりしたし、何かの罠だと思い
その場を離れましたが、これってどうなんですか?
どういう意図が

あるんでしょうか?
まじめな回答よろしくお願いします

閲覧数:
900
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2008/12/312:18:19

まじめに回答します。本人に聞くしかないと思います。

ただこれだけは分かります。日常会話をしてていきなりそういうこと言う人は変です。酒飲んでるならわかりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enz********さん

2008/12/721:04:54

性的にあなたに興味を持って欲しいのでは?

kog********さん

2008/12/601:33:13

爆弾が仕込まれてた(いろんな意味で)にちがいありません。だから大きいんです。自爆テロです。危険です。

mad********さん

2008/12/316:26:17

うらやましい質問すんじゃねー!多分、揉んだ後、何かがあります。

rom********さん

2008/12/312:56:04

貴方が妻子や彼女持ちではないのなら、遠慮なくもませてもらいましょう。
女性からさわってもいいと言うのなら、もう、オスになるしかありません。(もったいないです。)
触った後は、好きにしてもいいのです。
簡単に言えば、「触りたいでしょ。私も触って欲しいし、その後もOKよ。」という意味です。
もう一回アタックじゃ。
その際には「この前、あまり突然だから、一時的に頭がショートしました。その後あなたが毎晩ぼくのオカズになっています。」と言いましょう。

deg********さん

2008/12/312:22:59

女性が体を武器にするのは、生きていくためです。
そして、できれば他の女よりも<よりよく>生きていきたいと願っています。
つまり、こどもとかその先にある結婚とか経済援助です。
わかりますか?