ここから本文です

最近、安田章大君が多重人格に見えて仕方ないです...。少し前まで美容とか乙女安田...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3023:19:40

最近、安田章大君が多重人格に見えて仕方ないです...。少し前まで美容とか乙女安田って感じだったのに...歳もありますが心配です。

当たり前とかどこが?とか多重人格の事ちゃんと知ってますか?とか安田章大のこと馬鹿にするなとかの回答いりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミカヤさん

2019/8/613:07:10

安田くんのいちファンとしての勝手な想像ですが、

一言で説明するのは大変むずかしく、簡単にまとめると
①彼は多趣味で好奇心旺盛な人であること
②また、非常に素直な性格で、他人の影響を受けやすいこと
③成長するにつれ、今後の人生観にいろいろ悩んだと思われること
④渋谷くんの脱退と、脳の手術や背中の骨折での入院経験が反映されていること

があると思います。
順に追って説明すると長くなりますがご了承ください。

①安田くんは多趣味で、好奇心旺盛、かつ行動力がずば抜けている分、さまざまな分野に手を出します。そのため、一時期は乙女的な安田くんでしたが、彼の中では既に色々なことを経験したいという思いもあったと思いますし(髪形をコロコロ変える、ファッションも個性豊かですし)、乙女系に留まらなかったのではないかと思います。

②非常に素直な性格で、他人からの影響をかなり受けやすいところがあります。
昔の安田くんに関しては、周囲からよく「かわいい」と言われていたことや、実姉の影響もあって女性らしさに憧れを持っていたのだと思います。ネイルやスカートの着用などもしていましたし、「女の子みたいになりたい」と言っていたのも事実です。

③しかし、次第に歳を取るにつれ、男性ホルモンがより濃くなったこともあり、次第に「女性らしさ」の表現ができにくくなったのではないでしょうか。30歳前後になると、「女性らしさ」よりも「大人らしさ」を求めていたように思います。これもまた友人や家族(特に父親の存在)など周囲の影響もあると思います。「30代にもなって子どもっぽいのは嫌」「この先どんな大人になりたいか」そんな雰囲気が所々番組や雑誌のコメントでも見えていました。

④近年の男らしさ(ヤンキーらしさ)、見た目の変わりようについてですが、
最近起こった脳の手術や背中の骨折等で、以前からできていたこと&好きなことができなくなったことの葛藤が理由の一つだと思います。誰しも束縛されたり、自由を奪われ続けると人間おかしくなるのが普通です。彼はダイブインストラクターの資格の勉強をするほどの海を愛する男でしたが、脳の手術により前のように泳ぐことができなくなったと言います。
また、その時に一緒の病院で同じ(あるいは似た)脳の病気と闘っていて、ともに励ましあっていた入院仲間が亡くなったこともあって、ストレスが大きかったのだと思います。動けるようになってからは「暴れたい」「ストレス発散したい」という感情が特に出たのではないでしょうか。

さらに、渋谷くんが抜けたことによる穴埋め(言い方は悪いですが、彼が抜けたことにより、何らかの機転になったことは確かです。)もあると思います。すばるくんが抜け、安田くんが入院している間は、他のメンバーはグループ活動の負担が増え、安田くんなりに強い責任を感じ、みんなを引っ張らないといけないと思ったのかもしれません。
あとは、尼崎出身で地元愛が強いこともあり、ヤンキー気質なところは元々あったのと、昔は三歩引いていただけであって下ネタ自体は元々好きだったんだと思います笑

すごくすごく長くなってしまいましたが、私の考えはこんな感じです笑
安田くんなりに色々考えて、今の姿があるんだと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田章大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/3104:26:26

30代らしく見えるようにイメチェンしたのでは?

テゴマスみたいにいつまでも
20代前半みたいな外見を維持するのが
嫌になったんでは?(゜ロ゜;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kdw********さん

2019/7/3023:51:16

パンク安田、クールだな。

質問者きもい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる