ここから本文です

「れいわ新選組」の障害者二人は議員になってどうするんですか?

aaa********さん

2019/7/3101:00:17

「れいわ新選組」の障害者二人は議員になってどうするんですか?

言っちゃ悪いが、障害者の要求なぞ聞いてたら底なしでキリがないですよ。
立候補せずに辞退するべきだったと思う。
今からでも辞職するべき。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6331749

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかたんさん

2019/8/218:47:40

きっとその税金で外遊したりするんですよ(^^;

質問した人からのコメント

2019/8/6 21:45:47

ありえますよね
皆さんありがとー!

「れいわ 障害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/7/3107:45:57

山本太郎に使われただけみたいな感じですね。ある意味これからが楽しみです。そのうちボロが出るでしょうね。

sdd********さん

2019/7/3101:38:06

国会に多様な人材を送り込むこと自体は民意です。

reg********さん

2019/7/3101:35:52

れいわ新選組へ投票した有権者は「重度障害者でもれいわが掲げている政策を国会で訴えてくれる」と思い投票したはずですので、辞職は難しいでしょうね。

chi********さん

2019/7/3101:28:15

歴史が変わった瞬間でしたね
これからが楽しみです

今の税金の安い内に稼ぎまくりましょう