ここから本文です

セフレが欲しいのですが 出会い系は少し怖くて 会う勇気が出ないし…

アバター

ID非公開さん

2019/7/3101:04:13

セフレが欲しいのですが 出会い系は少し怖くて 会う勇気が出ないし…

身の回りのそこまで仲良くない知り合いぐらいから見つけた方がいいのかな

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/7/3120:23:48

セフレは作るのではなく
たまたまそうなったという関係。

因みにHした後、セフレになって!
と言われたコがいましたが本気で好きな人が出来た!って連絡ありそのまま。
セフレ目的や宣言してってのはあまり無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@さん

2019/8/108:44:45

出会い系でセフレの方が良いとおもいますけど…

tfg********さん

2019/7/3121:35:34

出会い系の方がセフレは探しやすいですよ。


知り合いから見つけるのは人間関係ぐちゃぐちゃになりそう。

2019/7/3113:17:02

それならナンパはどうですかね?

2019/7/3108:31:24