ここから本文です

Yahoo!知恵袋で質問や回答や返信に絡んできたり噛みついてきて悪態をつく人って悪...

mer********さん

2019/7/3106:17:34

Yahoo!知恵袋で質問や回答や返信に絡んできたり噛みついてきて悪態をつく人って悪霊に憑かれているらしいですが、本当ですか?

補足動物も人間もこれまでたくさん生まれて死んでいるので、永久的に悪霊も増え続けているということですね。
そういう人にたくさん取り憑いているのでしょうね。

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnn********さん

2019/7/3106:38:42

悪霊かどうか定かではございませんが。
知恵袋は本来、困っている人を助けるのが目的ですね。
それを相手への中傷や優越感、まさにご自分の満足を目的にされているかたは、良い傾向ではないですね。
幸せを感じるのは、相手への提供です。そして感謝です。その思いが無くなっている人と思っています。
中傷などの悪態は、その方は幸せになっていない証拠ですよ。きっと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2019/7/3107:47:47

Yahoo!知恵袋で質問や回答や返信に絡んできたり噛みついてきて悪態をつく人って悪霊に憑かれているらしいですが、本当ですか?


問題は無いと



ただ

年齢が幼い

考え方が幼い

などの方々が多いのでは

ref********さん

2019/7/3107:33:48

煽り合いはやめましょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2019/7/3107:02:33

自分を認めてほしい、自分は間違っていないという我見にこだわる人は、気に入らない回答に噛みついてきます。そういう人を我利我利亡者というのです。こういう人は相手にしないのがネットのルールですから、炎上する前に手を引くことが大事です。

jigorokenさん

2019/7/3106:52:56

それは無いです、悪いカルマを消化出来ていないだけですね、どんどん来世に向けて悪いカルマを作りあげてます。

leone199573さん

2019/7/3106:20:28

それが事実ならこの世は悪霊だらけでしょう。霊能者がいくらいても足りません。