ここから本文です

神奈川県と言えば?

さわぐちしょういちさん

2019/7/3106:48:34

神奈川県と言えば?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/3109:52:26

相模線の門沢橋にある果物屋のフルーツショップ船越です。
巨大なイチゴ がもう一種類普通のイチゴ になっての新発売になっていますよ。

はてさていつまで続くんでしょうかね♪(笑)

質問した人からのコメント

2019/7/31 10:20:19

アハハ
事故物件ですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/7/3107:05:26

xmd********さん

2019/7/3106:59:00

赤レンガ倉庫

2019/7/3106:51:46

lum********さん

2019/7/3106:49:10

横浜中華街!