ここから本文です

非韓三原則は、学校教育では教えられていますか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/3108:13:04

非韓三原則は、学校教育では教えられていますか。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/43424

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpy********さん

2019/7/3108:14:20

僕は教えられましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3108:17:27

    どこで?!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/7/3108:14:22

日本は、礼儀正しい国なので、そんな卑怯なことはしません。