ここから本文です

dアカウント のIDを忘れました。助けてください

xoi********さん

2019/7/3118:05:16

dアカウント のIDを忘れました。助けてください

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2019/7/3118:10:09

通常はdocomoメールアドレスまたは電話番号がIDなのでまずはそれを試してみてください。

  • 質問者

    xoi********さん

    2019/7/3118:14:28

    ネットワーク認証の電話番号のやつはできるんですが、dアカウントがなぜかできません

質問した人からのコメント

2019/7/31 18:18:54

解決しましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/7/3118:08:48

dアカウントはドコモ契約者じゃなくても持てるんですが、ドコモに契約していて、そこの、MYDocomoを利用するために必要なんでしょうか?

公式的に、以下のリンクでID忘れに対応しています。

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html