ここから本文です

飲み会で お前今日何で帰る? って聞かれた時の癖の強い・ぶっ飛んだ答えを教えて...

son********さん

2019/7/3118:38:31

飲み会で
お前今日何で帰る?
って聞かれた時の癖の強い・ぶっ飛んだ答えを教えてください

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/7/3119:38:55

スキップで帰る予定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rk64051さん

2019/7/3119:11:23

ビジホにデリヘル呼んでるから帰らない!

hap********さん

2019/7/3118:47:02

一人でラブホに泊まる!

trt********さん

2019/7/3118:43:27

まだあなたと一緒にいたいから帰りたくない…!

chw********さん

2019/7/3118:42:37

ああ、今日はルンバで来てるからルンバに乗って帰るよ。
でも一人乗りで乗せてあげることは出来ないからごめんね。