ここから本文です

ポケモンバンクについてです。 先程BW2 からポケモンをポケモンバンクに入れた...

nek********さん

2019/7/3119:34:34

ポケモンバンクについてです。

先程BW2 からポケモンをポケモンバンクに入れたいと思い、ポケモンバンクを2DSにいれたのですが、ポケモンバンクを起動して言語設定をし、「Push start button 」と出てきたのでスター

トボタンを押したのですが、「ポケモンバンクが対応しているゲームソフトのレポートが見つかりません」と出てきたのです(^_^;)
でも確かにホワイト2はゲーム機に刺さっていてきちんと読み込まれているんですよ。。ポケモンバンクが起動できない以上ポケムーバーも入れられないし...。どうすればいいでしょうか?回答お願いします...!!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/7/3120:37:34

初回の起動にはXYかORASかサンムーンかウルトラサンムーンのいずれかのソフトが必要です。
これらの1つを読み込ませるとポケモンバンクが起動できるのでそれからポケムーバーをダウンロードするという手順です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/7/3119:47:35

バンクを起動→ムーバーをダウンロード→あらかじめBW2から移動させたいポケモンをBW2のボックスの1に集める→ムーバーを起動→転送ボックスに移す→さらに通常ボックスに移す→終わりです。最初に必要なのはムーバーダウンロードと起動。


https://www.pokemon.co.jp/ex/xy/system/06.html