ここから本文です

現在テンプスタッフで派遣の仕事を探しているのですがエントリーしてもまったく受...

yyy********さん

2019/7/3120:48:53

現在テンプスタッフで派遣の仕事を探しているのですがエントリーしてもまったく受かりません。
登録会でスキルチェックを行ったときに成績がよくなかったのが原因かと考えているのですが、再テ

ストをする際は登録したテンプスタッフに電話をすれば受けさせてもらえますかね?

閲覧数:
1,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月亮鼠さん

2019/8/220:51:25

再テストしたいと電話してください。
望み通りになるかどうかは分かりませんが、行動しなければ何も始まりません。
派遣会社で仕事探しをするならぜひいくつかの派遣会社に同時に登録してみましょう。
一つの派遣会社しか登録しないよりずっと就業のチャンスが広がりますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣の仕事 の求人情報(2,656,824件)

【未経験OK】派遣部門コンサルタント営業職|土日休み
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収376万円〜480万円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
派遣管理
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都港区
テクナビ
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都杉並区
スマイルSUPPORT介護
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市南区
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 埼玉県八潮市
工場ワークス
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県守谷市
スマイルSUPPORT保育
(派遣)PROCESSING,PACKAGING
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 茨城県筑西市
工場・製造系求人のCDPワークナビ
労働者派遣事業
  • 株式会社ホットスタッフ行橋
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 福岡県行橋市大橋
ホット犬索
派遣会社営業職
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
【未経験・第二新卒OK】人材派遣会社の研究開発職|東海地...
  • 人材派遣企業
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 静岡県・その他の勤務地(4)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

「テンプスタッフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2019/8/313:23:07

無理じゃない?
あとエントリー通らなかった時ってメール来るんですか?