ここから本文です

モンストのヒロアカコラボで、オールマイトとオールフォーワンとイレイザー.ヘッド...

アバター

ID非公開さん

2019/7/3120:51:46

モンストのヒロアカコラボで、オールマイトとオールフォーワンとイレイザー.ヘッドの内、おすすめ順、強い順、運極優先度順を教えてください!

宜しくお願いします!

※モンスターストライク
僕のヒーローアカデミア

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/7/3123:46:46

オールフォーワン>オールマイト>イレイザーヘッド

なお、オールフォーワンは、超究極をクリアしなければならず、とても難しいです。
私はクリアしました。

お奨め順でいうなら、オールマイト>イレイザーヘッド>オールフォーワンですね。

「モンスト オールフォーワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/8/102:07:04

オールマイト オールフォーワン イレイザーヘッドの順ですね。
正直オールフォーワンはアビリティ豪華で良いかなと思いましたが、友情が単体しかだせないため、運極枠に向いてないです。

och********さん

2019/7/3121:12:32

オールマイト>オールフォーワン>イレイザーヘッド
まぁ初心者でも1時間もあれば三体分のコイン集まるから全部作った方がいいです。