ここから本文です

ジュニアさんに日曜日WIN5当てパーフェクトのリクエストです。(3)

極と匠さん

2019/7/3122:09:40

ジュニアさんに日曜日WIN5当てパーフェクトのリクエストです。(3)

小倉記念
武豊.福永.川田.松若の馬以外で抑えなあかん馬は?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/8/109:33:59

リクエストありがとうございます。

小倉記念の注意馬としては、

カデナ、北村友一騎手を抑えたいと思います。

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/8/1 17:35:54

カデナ出るんですね!
月曜日では未定だったので。
私も注意が必要な馬だと思います。

今週もよろしくお願いします。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjh********さん

2019/7/3123:20:14

チボーよっちゃん@dolemafia666が、「荒れたクイーンステークスを、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の◎カリビアンゴールド複勝と、この馬からの三連複10点で万馬券大的中で儲かった‼️アイビスサマーダッシュも◎オールポッシブルの複勝当たったよ」と、俺にナイショにしていたのでムカつきました。

プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想として、小倉記念の穴として◎アドマイヤアルバとの事です。

35度近い酷暑の中での上がり勝負という事で、ダービーで上がり最速をマークした素質は魅力だそうです。

凱旋門賞馬トニービン内包馬は、過去10年では出走ならほぼ馬券になっているそうです。

馬券にならなかった2年間は、ニジンスキーやハービンジャーといったキングジョージ馬が代わって馬券となったそうです。

トニービンは、不良馬場は4戦全て圧勝とパワフルであり、良馬場の凱旋門賞を1勝2着1回という、それなりにスピードも兼備したスーパーホースとのことです。

ニジンスキーは英国三冠馬で11連勝をマークした凱旋門賞2着、ハービンジャーはキングジョージを11馬身差のレコード圧勝という、スピードも内包しているスーパーホースだそうです。

欧州のタフな環境での最強クラスの馬の血を内包しているからこそ、酷暑の小倉の上がり勝負で通用するという、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想の◎アドマイヤアルバだそうです。

アドマイヤアルバの父は、キングジョージ3着のハーツクライであり、その母父にトニービンが入っているのは誰でもわかるそうですが、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)には隠し球があるそうです。

4代母のダリアは、キングジョージを連覇し6馬身と2馬身半の差を付けたスーパーホースという事です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる