ここから本文です

パッソって退化していないですか。 昔は1.3Lのグレードもあったので、そこそこ走...

rtd********さん

2019/7/3122:23:59

パッソって退化していないですか。
昔は1.3Lのグレードもあったので、そこそこ走りも良かったのですが
現行型はターボなしの1.0Lのみなので、走りは良くないです。

走行性能が昔の型が良いって、ありですか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2019/7/3122:25:45

ありです。

走行にこだわるなら、マーチ買え!というやつかも。

私は今のほうが好きですね〜。
デザインとか。
個人的に1リッター程度で、十分です。

「パッソ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2019/7/3122:35:33

パッソとブーンで、大違いだと思う。