ここから本文です

スロットまどかマギカ初代について質問です。 最近まどマギを打ち始めたのです...

umi********さん

2019/7/3123:09:23

スロットまどかマギカ初代について質問です。

最近まどマギを打ち始めたのですが、調べても分からない演出がありました。
通常時に箱の魔女の手下達が盾の方からソウルジェムへ向かって通り

過ぎて行く演出です。これは何かの示唆なのでしょうかあまり見ないので何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/8/112:39:17

多分本前兆、前兆確定もしくはレア役の演出だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マギカ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/8/114:48:09

使い魔通過演出です

一応 使い魔の数に応じて期待度が変化するみたいですが…

正直何に対しての期待度なのか分からないですし

良く見かける演出では無いですね