ここから本文です

Aqoursの曲で渡辺曜(斉藤朱夏)が歌ってるソロ曲と曜ちゃんをモチーフとした曲を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/107:33:28

Aqoursの曲で渡辺曜(斉藤朱夏)が歌ってるソロ曲と曜ちゃんをモチーフとした曲を教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkt********さん

2019/8/114:35:18

ソロ曲はBeginner's sailingのみですが、
私が聴いて曜ちゃんを思い浮かべる曲は、
曜ちゃんセンター曲の①恋になりたいAquarium、
ヨハネちゃんとのユニット曲の②地元愛☆満タンサマーライフ、
爽やかな雰囲気の③Marine Border Parasolですかね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/8/111:47:19

ソロ曲→Beginner's sailing
モチーフというかセンター曲
→恋になりたいAQUARIUM
です。