ここから本文です

ハンターハンターは何巻からが面白いのですか?

nag********さん

2019/8/110:09:09

ハンターハンターは何巻からが面白いのですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/8/120:00:54

三巻のラストからですね

ハンター試験の

狩る者と狩られる者

ヒソカが、レオリオとクラピカを狩ろうとしていて、それに、ヒソカを狩ろうとしていたゴンが気づくシーン

続きがすごく読みたくなります

その先は他の漫画と同じで、盛り上がるシーンもあればダラダラ面白くないシーンもあったり

でもワンピースほどダラダラしたシーンはなく、ずっと面白いですよ

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2019/8/116:35:18

個人的にはクラピカと幻影旅団の戦いが始まる7・8巻位が面白くなるかと。