ここから本文です

友達2人に頭にきます、どうすればいい?バカな友達

ioh********さん

2019/8/111:31:30

友達2人に頭にきます、どうすればいい?バカな友達

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガイジンさん

2019/8/112:39:25

あなたは
たけしさんですか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2019/8/114:00:16

類は友を呼ぶ
と言いますから、貴方自身が変わるのが1番ですよ?
(*゜▽゜)_□

ion********さん

2019/8/111:42:24

とくべぇさん

2019/8/111:33:59

内容によりますよね。