ここから本文です

バイト先に遊びに行くのってどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/114:36:27

バイト先に遊びに行くのってどう思いますか??

私はプールで監視のバイトをしています。プールにプライベートで泳ぎに行ってもいいと思いますか??時間はプールが閉まる1時間ほど前に行って30分ほど体を動かして帰ろうと思っています。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/8/114:42:20

非番に遊びに来る人幾らでもいますよ。
でも泳ぐならちゃんと入場料払ってくださいね。
入場料払わずに泳いだら駄目ですよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kng********さん

2019/8/114:38:54

お客さんで行くって事ですよね

構わないと思いますよ

仕事中のバイトさんに知り合いなどがいらっしゃっても
わざわざ話しかけたりするのを避ければいいと思う

あちらは仕事中