ここから本文です

UberEATS(ウーバーイーツ)って 日本で普及しそうですか? 流行りそうですか? ...

rum********さん

2019/8/115:51:38

UberEATS(ウーバーイーツ)って
日本で普及しそうですか?
流行りそうですか?
10年後20年後はどこの飲食店でも
加盟してますかね?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/8/119:46:08

難しいんじゃないですか?

結局東京だけしか普及しないし、地方では全然ですよね。

それも一件配達してコストが500円とか、バカ高いし

海外はどこでも安くやってるから普及してるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/8/120:57:05

阪神間はまだ始まったばかりですけど
もう少し様子見かな?
ちょっと高いけど徐々に広がってるみたい

rec********さん

2019/8/116:35:29

ウーバーイーツは若い子には受けている見たいですが・・・・
又会社員さんには重宝されているみたいですが、何せ自転車でしょ、
時間が掛かるみたいですので、私的には普及は難しいのではないでしょうか?