ここから本文です

身長150cmで51kgは太ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/116:47:08

身長150cmで51kgは太ってますか?

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2019/8/116:54:39

若干太ってると思います
私見ですが、150cmだと47kgくらいが良いかなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nxq********さん

2019/8/200:51:01

ハッキリ言って自分からしたら結構な肥満に入ります

fsb********さん

2019/8/123:31:49

自分の体を見れば分かることでしょう

sup********さん

2019/8/119:37:31

年齢も性別も運動歴もわからないのに、誰が答えられるでしょう。

kuk********さん

2019/8/118:05:10

脂肪だとしたら太ってる

aeu********さん

2019/8/117:10:48