ここから本文です

JR快速ムーンライトながらの23:20発のチケットを買いたいのですが 、チケットが見...

アバター

ID非公開さん

2019/8/119:33:03

JR快速ムーンライトながらの23:20発のチケットを買いたいのですが 、チケットが見つかりません 。

補足8月2日のチケットです 。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/120:14:54

もしもし!もう発売開始日7/2で売り切れいます。

なので、この方法でやってみて下さい。

①車内で車掌さんから、立席扱いの指定席券(料金同額)を買って、完全空席になったら座る。

②豊橋からなど、途中から空席になる場合もあるので、窓口へ行く。

③最悪、夜行バスの空席を見る。たぶん満席かも?

http://www.kousokubus.net/
http://www.highwaybus.com/
https://secure.j-bus.co.jp/

以上です。

  • mkt********さん

    2019/8/120:34:04

    一部の回答者さんへ

    JR西日本の「e5479」でしたら、ネット予約が出来ますよ!(JR東海の券売機で発券可能)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/1 20:36:13

詳しく丁寧にありがとうございます !
他の方の回答見て焦って夜行バス探したら見つかったのでバスで行きます !
本当にありがとうございました (´;︵;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2019/8/120:09:14

インターネットでは買えません
①駅みどりの窓口で空席があれば購入できますが、満席なら購入できません。

ecu********さん

編集あり2019/8/120:01:41

他の回答者さまがおっしゃっておられる通りで、
8月2日(金)の分はとっくに完売(満席)ですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/119:36:53

「見つからない」という意味が不明。

満席なら当然買えないけど。