ここから本文です

医療脱毛のローンについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/122:16:12

医療脱毛のローンについて

現在成人済み大学生で医療脱毛をしたいのですが一括では払えないので月額(数千円程度)にしようかと思っていたのですが調べてみたところクリニック側で月額と言っていてもローン会社と契約して色々審査をしなきゃいけないらしいのです。月5万の仕送りだと学生のうちの医療脱毛は諦めた方がいいでしょうか?審査って厳しいですか?親の許可が取れるかも微妙です。学部的にバイトするのが厳しいのでこれ以上月の収入が増えるとは言いきれないです。
もしくはローンではない月額制のクリニックはありますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/122:21:31

クリニックはどこもローン(分割)になりますね。
バイトもしていないので保護者が保証人になれば通る可能性はあります。
個人では難しいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/122:24:54

    やっぱり親の許可が必要ですよね…ローンというより脱毛に対する許可が下りるかが分からなくて……
    それとも学生のうちは医療脱毛ではなく脱毛サロンで我慢しておくべきなのでしょうか…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 19:14:34

再度調べてみたところやはり一括かローンかしかないようなのでお金貯めて一括でやろうかと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/8/204:56:18

現状むりでしょう。
さろんなら激安ですよ。まずは試したら?
私は脇も脚も数回でなくなりました。
10年以上たちますが、無いままです。
だから、数カ所で。なん千円しか払っていません。