ここから本文です

医療脱毛をするなら、最初は脇だけか、最初から全身脱毛するのとどっちがいいです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/122:54:07

医療脱毛をするなら、最初は脇だけか、最初から全身脱毛するのとどっちがいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/8/502:32:20

最初はみんな脇だけですよ。
全身脱毛はお金がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2019/8/502:26:23

最初から全身の方がいいと思います。
結局、1年ちょっと脱毛に通うなら一気の方が私はいいと思います。

ブランクリニックはどうですか?
下にURL貼っとくので詳しく知りたい場合は見てください!

湘南美容などは30万程かかりますが、
ブランクリニックは痛みも少ないし
21万円ほどで契約ができますよ!

下のURLカウンセリングに予約するだけで
2万円offになるので、お得です!
https://bccl.jp/lp/app.html?r=lO4ZHJtqP