ここから本文です

湘南美容外科で二重の説明を受けて施術方法を決めて総額の料金表をもらったのです...

アバター

ID非公開さん

2019/8/200:18:53

湘南美容外科で二重の説明を受けて施術方法を決めて総額の料金表をもらったのですが、最終的に親と相談するためにその日は施術はしないと言いました。
親に相談して色々話し、やっぱり二重整形

はしないということにしました。
この場合湘南美容外科に電話などで施術はしないと言った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/8/202:20:31

言った方がいいことに越したことはないですが、言わなくても大丈夫です。
カウンセリングした日に手術する人はたくさんいますし、カウンセリングだけの方もいるのであなたが電話してこなかったから、、!
となりませんので大丈夫ですよ◎

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/8/204:42:25

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

はい、場合によっては診察をし直すことになるのかと思いますが。
一度お問い合わせされてみることをオススメいたします。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。