ここから本文です

この人は一体なんなのですか?

htt********さん

2019/8/200:28:55

この人は一体なんなのですか?

本当に意味わからなくてイライラします。
カテゴリ違いかもしれませんがよく出没するので何者なのか教えて下さい

ラジエター,何者,カテゴリー,質問,水蒸気,一体,ラジェ

閲覧数:
1,420
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2019/8/317:53:46

結構昔からいるよ、初期の頃から最近の文章見るとちと精神的な疾患ある人の様に思える。

初めの頃は繋がる文章だったんですが
ここ最近支離滅裂な内容が多いです。
文章の内容見ていく限りだと糖質あたりかと思います。

俺も幾度かあまりに異常なので解答で病院行く用に勧めたけど
変わらず投稿してます。
マトモな人なのかも知れませんが文章の内容がおかしくなってきている
ので狂人の真似事していて本当に狂い始めてしまっている可能性もあります。

結構な量の投稿する時としばらく間あける時もありますね。
アイコンをその時期の話題の画像に変えるのですぐわかりますよ
この間まで文だったしw

返答もするわけでないし居場所がここなんでしょう。
結構アンケートみたいな使い方されるのが良いみたいですね

  • 質問者

    htt********さん

    2019/8/321:09:38

    狂っているフリをしているのならすごいセンスだと思います。
    やはり大同の社員なのでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/8/6 15:52:08

皆さん情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/315:39:17

ラジェターですか?

すいません、ラジエーターの事ですかねぇー。

kw4********さん

2019/8/314:35:57

冷却フィンが付いてるよね。

cat********さん

2019/8/314:09:57

同感です。
私もイラっとします。
「と質問したら~という回答がありそうですが」・・・
自分で答え持っているなら質問するなって思いますね。
でも知恵袋のルールには違反では無さそうなので放っておきましょう。

mam********さん

2019/8/311:38:05

1919と言う人です。私が知恵袋に参加した時にはもういた。その人暫くしたら又同じ質問をしているよね。チェーンドライブとベルトドライブの質問に数回答えた事があるが何故また聞くのか意味不明。恐らく発達障害だと思う。その手の人は他人の反応を楽しんだり特殊な拘りや奇行を繰り返す傾向がある。

bla********さん

2019/8/310:44:45

寂しいからみんなにかまって欲しくて一生懸命ネタ探ししてる人だよ。
そういったことでなんとか精神的安定を保っているのだろうから暖かい目で見てあげないとって思います。