ここから本文です

本日jw cadを使用していたところ クロックメニューの表示等が画面に 残るような...

tor********さん

2019/8/209:09:56

本日jw cadを使用していたところ
クロックメニューの表示等が画面に
残るような状態になってしまったのですが
解決方法等ありますでしょうか

本日jw cad,解決方法等,クロックメニュー,画面,状態,表示ーDirect2D,グラフィック関係

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/8/210:02:10

グラフィック関係との相性かと思います

・表示ーDirect2D、のチェックを外す
・再描画
・再起動

などで何とかなるかな?

質問した人からのコメント

2019/8/2 14:58:40

ありがとうございました
おかげさまで解決いたしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2019/8/209:40:27

そのような不安定なCADは使えませんね