ここから本文です

ホワイト国除外の韓国。 かなり効いてるね。 さて、日本が放つ次なる矢は 何...

どらむカンさん

2019/8/213:56:53

ホワイト国除外の韓国。
かなり効いてるね。

さて、日本が放つ次なる矢は
何が効果的かな?

閲覧数:
138
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/8/511:39:53

①韓国通貨の保障の取りやめ
②ビザ免除の取りやめ
③駐韓大使の一時帰国
④在日コリアン優遇措置取りやめ
(生活保護など)
⑤在日コリアン強制帰国
⑥韓国製品の関税を50%

質問した人からのコメント

2019/8/8 21:12:25

回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xs_********さん

2019/8/512:10:34

無視が一番効果的です

韓国に進出している日本企業の撤退支援
とかをやってくれればいいですけど

特に日本のメガバンクが一斉に引き上げたら
面白いだろうね
メガバンクは民間企業だから日本政府は関係ない
って表向きには言えるし

sky********さん

2019/8/510:18:09

ブラック国認定。

国際条約破る、約束破る、もう資格充分。

bjn********さん

2019/8/510:09:59

インドラの矢

sup********さん

2019/8/501:58:04

よく意味は理解してませんが、日本の銀行が韓国企業に発行している信用状を発行禁止にすれば一番ダメージが大きいと多くの有識者が唱えてます。
どんだけ日本頼りな国なんだ!?

サムさん

2019/8/222:53:34

在日の生活保護の審査を日本人と同じように厳格にすべし。