ここから本文です

こんにちは、こんばんは。文がすごく長く、語彙力が無いせいか本当にまとまって無...

いちごだいふくさん

2019/8/214:22:12

こんにちは、こんばんは。文がすごく長く、語彙力が無いせいか本当にまとまって無いと思いますが、最後までお読みになって回答して下さると幸いですm(_ _)m

今朝7回目の天気の子を観に、映画館に行きました。映画が始まる前学生のカップルが自分の席の少し前だったのですが座る前に「一人で寂しくないのかね?www」とか言いながら僕の方を見て笑って来ました。正直この件で既に気分は最悪でしたが、まぁ7回目だし気楽に観るか。ってなって観たんですが←これも質問なんですが本題は映画の後ポップコーンを片付ける人(店員)に渡したんですよ。そしたら女性の店員さんがくすくすかなり笑っていてしかも俺が渡す時だけ。ちょっと前の日にも同じく笑われました。その女性は一人だけではなく男性の店員さん二人、多分ボディーガード約みたいな?感じの人がいて、男性の店員さんは笑いを堪えて自分が渡すポップコーンの片付けをしてたんですけどね。あと気になってる事はユニクロの天気の子のコラボTシャツを買ったから着て行ったんですよ。多分それも含めてこいつオタクだろww映画来すぎwwwwwみたいになったんでしょうけどね。あともう一つ僕は学校を退学していて友達がいません→縁を絶ちました。だから俺が映画を観に行くのは一人なわけですよ、そこも含めて笑ったのかなぁとは思うけど。普通笑いませんよね?正直そこの映画館にはもう行きたくありません。俺はどうしたら良いでしょうか?せっかく感動する映画なのに今日の出来事で全て台無しです(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2019/8/217:14:49

そりゃまあ、コラボTシャツ着てコラボメニュー買って作品観てたら、悪い印象はなくても、軽い笑いをとってしまうのは仕方ないでしょう。
別にあなたに悪意があるわけではないと思いますよ。

ちなみに僕も、いつも一人です。
天気の子は2回観ました。
コラボ商品は買いません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/8/3 14:26:21

ありがとうございました。
気分が晴れました☀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shonven_kozoさん

2019/8/214:24:08

統合失調症ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる