ここから本文です

医療脱毛って何回で完了しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/214:53:07

医療脱毛って何回で完了しますか?

あと全身脱毛(顔+VIO込み)の値段教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apd********さん

2019/8/214:56:20

それは剛毛次第ではないでしょうか?
5回で終わる人もいれば10回以上行く人もいます。
心配ならし放題のものがいいかと…。全身+顔なら50万くらいでできるのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 17:48:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/8/214:54:53

6回やればまあ気にならなくなるみたいですよ。
その医療脱毛のサロンにもよりますが
全部込みなら6回30万以上