ここから本文です

津田沼のアニメイトってどの津田沼にあるの?

j48********さん

2019/8/215:37:07

津田沼のアニメイトってどの津田沼にあるの?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/614:35:38

JR津田沼駅の南側です。

南口の前のバスロータリーを超えたところにモリシアがあります(千葉工業大学の横)。

駅から見て建物の左側の入り口(ローソン横)から入って5Fにあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意