ここから本文です

★ シカゴの歌ですきなものは?

みずほ♪さん

2019/8/216:01:01

★ シカゴの歌ですきなものは?

Make Me Smile,シカゴ,25 or 6 to 4,single ver,Colour My World,No Tell Lover,Stay The Night

閲覧数:
71
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/8/221:49:37

25 or 6 to 4(長い夜)
https://www.youtube.com/watch?v=F9MyD-wJEwY

Along Comes A Woman (Single Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=cwhrQT9ID34

Love Me Tomorrow (Single Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=vPdUas0BAAE

「25 or 6 to 4」や「Make Me Smile」「Questions 67 and 68」など、(少ないながら)初期の曲にも好きなものはあるんですが、基本的には、ポップ化し、AORに寄った時期の曲が好きな傾向です。
(真のChicagoファンから「分かってない」と叱られてしまうかもしれませんが…。)

質問した人からのコメント

2019/8/8 15:02:06

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2019/8/308:20:28

ラジオで初めて聴いた彼らの#が「ベタ」なコレでした!
高1の時で、色んな洋楽を聴き始めた頃でもありました


「Hard To Say I'm Sorry」
https://www.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk

Maruman_Bさん

2019/8/304:25:28

>★シカゴの歌ですきなものは…?

◎まだ出ていない3曲~ですけど、今日は
土曜日なので/土曜.インザ.パークを初めに.

♪_/Saturday In The Park/「和訳付」~!
https://youtu.be/x0ucQk4vrn4(.1973.)~~

♪_/Colour My World/「♯.♭.♯.♭.7」!
https://youtu.be/3PgpxUmUUKc(1971)~~

♪_/If You Leave Me Now/「ライヴ」~!
https://youtu.be/1aQ0mnU-nKw(76/95)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*ほんと~うは↑の’ピーター・セテラではなく…
別な’ドニー・ダカスという人のヴォーカルのほう
が好みなのですけど、音声の都合で!…ちなみに
”シカゴには、過去4人のヴォーカルがいたことに
なります。・..*:.。. .。.:*・。・..*:.。.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

at_paleysさん

2019/8/302:57:04

No Tell Lover
If You Leave Me Now

silky milkyさん

2019/8/223:21:04