ここから本文です

鬼太郎7期はねこ娘の出番を大幅に減らすべきと思いませんか? ねこ娘は鬼太郎...

hi_********さん

2019/8/220:24:57

鬼太郎7期はねこ娘の出番を大幅に減らすべきと思いませんか?

ねこ娘は鬼太郎7期で大幅に減らすべきです。絶対にいらないです。

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/8/220:48:29

人気出たからむしろ増えそう
というか猫むすめいなくなったら誰がヒロインやるのか

  • 質問者

    hi_********さん

    2019/8/220:52:02

    雪女にヒロインをやらしたら、いいと思う。
    鬼太郎アニメの雪女は不遇だし。

    あと、鬼太郎アニメの雪女は優遇されていると思いますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpx********さん

2019/8/811:26:52

減らすべきというか、4期くらいの普通感に戻して欲しいですね。人間に深く関わりを持つというのも何か・・・。
さすがに1期のような名前に「さん」づけはよそよそしいですけど。

シオンさん

2019/8/811:06:30

思いません。ていうか気が早いです。制作されるかどうかもわからないのに。それになんでそういうこと言うんですか?嫌いなんですか?

YYhさん

2019/8/411:07:27

7期は5期の作風に戻って欲しい。
6期は見てないけど7期も萌え絵のままなら質問者に賛成です

naz********さん

編集あり2019/8/221:04:33

ねこ娘は『ゲゲゲの鬼太郎』の重要ヒロインとして代々出されてきたんで
無しにすることは出来ないぞ

バランスを取る意味でなら第7期は人間ヒロインではなく人間主人公を起用してみるのも手だと俺は考える