ここから本文です

RAISE THE FLAG 三代目 のライブについてです。

ldh********さん

2019/8/221:38:07

RAISE THE FLAG 三代目 のライブについてです。

8月の京セラドーム参戦するのですが
三塁側下段 24通路 29列 470番代だと
どれくらいの席になりますでしょうか。
また前には仮設席、アルファベット席はあるのでしょうか?詳しい情報知ってる方ご回答お願いしたいです(><)

閲覧数:
994
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgs********さん

2019/8/415:04:43

https://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/

京セラドームのお席はこちらから確認できます。

ステージまでは遠いですが
トロッコが目の前に来るブロックですね。
また柱が引っ掛かる角度でもなさそうなので
良席ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/8/618:45:18

アルファベット席ありますよ
2016年に嵐のライブに参戦した時、1塁側でしたがF列でしたが、会場で係員の人にA列から最前列席ですか?と聞いたら、A列から最上段席になるので、F 列は一番前の席になりますと教えてもらいました。

xal********さん

2019/8/222:55:09

仮設席は分かりませんが、アルファベット列はないです。18列始まりだと思いますので、前から11列目かと、、。