ここから本文です

仮面ライダージオウの映画見たんですが 平成ライダーを総括するならあんな酷い内...

n_d********さん

2019/8/222:27:06

仮面ライダージオウの映画見たんですが
平成ライダーを総括するならあんな酷い内容になりますか?つまらないしくだらないし
ヤバイなってオリジナルキャスト主役出演なしかよって!じゃあこん

な企画やるなよなって
なりません?マッハだけ出演ってふざけんなってなりません?

閲覧数:
320
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/8/316:51:35

劇中で言ってみればオリキャスは「使命を終えた」状態ですし
竹内さんのスケジュールを確保するのも難しかったのでしょう。
それに『平成ジェネレーションズFOREVER』と違い
今回の先輩ライダー達は番外ライダー達を除くと
ジオウが召喚した存在なので…。
声の出演くらいは何人かして欲しかったかなとは思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkj********さん

2019/8/418:22:37

自分は パパイヤ鈴木と木梨憲武に
興奮しました

oha********さん

2019/8/316:51:29

むしろこんな話ジオウにしか描けないと思う。
そういう意味ではジオウの映画としては的確だと思う。

cro********さん

2019/8/311:13:24

なりませんよ
ジオウをオリキャスだけ見てる人の典型ですね
もっとジオウという作品の見方を変えた方がいいですよ

えれえれさん

2019/8/310:12:16

ならない。
楽しめないのはお前の落ち度。

2019/8/302:19:42

なりません
仮面ライダージオウにおけるオリキャスの役割はあくまでもライドウォッチを継承する為なので、既にライドウォッチを持っているのにわざわざ変身者が出て来る意味が無い。
オリキャス目当てならジオウを第一話から見たら良いんじゃないですかね