ID非公開

2019/8/2 22:58

22回答

イラストのアドバイスください!このイラストは7歳~10歳くらいの幼い男の子が抱き枕に抱きついて寝ているイラストの下書きなんですけど、この男の子の体に違和感があってどう描いたらわからないのでアドバイスなど

画像

絵画840閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/8/2 23:08

回答ありがとうございます!わざわざ画像付きで、凄く見やすいです!参考にさせていただきますm(_ _)m

その他の回答(1件)

2

こんな感じ

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/8/3 0:19

回答ありがとうございます!わざわざ画像付きでありがとうございます!めちゃくちゃ可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡参考にさせていただきます!