ここから本文です

G-DRAGONさんは今後どういう形で音楽活動をすると思いますか? BIGBANGの四人で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/300:53:02

G-DRAGONさんは今後どういう形で音楽活動をすると思いますか?

BIGBANGの四人で活動?
ソロ活動?
新たなグループ結成?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nch********さん

2019/8/406:50:28

はっきり言って、現在、ジヨンの音楽に対するモチベーションが全く分からないので、何とも言えませんが、、、何となく、ジヨン自身の希望は裏方に回ることで、だけど、会社側からは会社存続の為にBIGBANGとして活動するかソロ活動してくれないかとお願いされるんじゃないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/6 11:15:23

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2019/8/316:37:35

私は4人で活動するかソロ活か裏方に回るかだと思います。
YGは今色々あって大変なのでやはり関係者の方たちは活動して欲しいと思っているはずです。モチベーションがあればの話ですが…
ジヨンは作曲の才能も凄いですし足首の調子も悪いみたいなので裏方に回る事も有り得るかと思います。
あれだけの才能があって裏方は勿体ないですけどね…

2019/8/301:14:10

私は、2つの予想があります。1つは、4人で活動。理由はジヨンはリーダーということもあり解散すると責任感があるから簡単には解散されないと思います。そして2つ目は、ソロ活動。理由は、ジヨンは人気度がBIGBANGメンバーの中でも1番と言ってもいい程あったのでソロで活動しても充分なファンの数は、いますし1人でも人気0というようなことはないと思うからです。グループ結成は、ないと思います。理由は、今YGがゴタゴタしていますし、他の事務所に行ってもやっぱりその新しい事務所の社長は自分の事務所で1から育てたアーティストの方を大事にしたり優先したりすると思うからです。でも、今の所ジヨンは事務所を出るという噂などは無いようですね。