ここから本文です

視力回復について

アバター

ID非公開さん

2019/8/1003:00:04

視力回復について

よくネットとかに、この画像を見れば良くなる マッサージをする 遠くを見る練習をするetc…

その時はコンタクト 眼鏡を外してから(裸眼で)した方がいいのでょうか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrb********さん

2019/8/1303:19:00

視力回復は意外かもしれませんが、ヨガの体操で治ると思います、本屋に行って調べて買ってみたらいいかと思います。

勉強ばかりして0.5まで落ちた人が、ヨガの体操をして3ケ月後には1.0まで戻ったと本に書いてありました、ヨガで回復した人は、数限りないと言います、自分も視力が落ち、洗面器に水を入れ、目をパチバチさせ毎日やっています、1回 水につけ目をパチパチさせ、20回位やる 目を20回パチパサチさせるだけでは、ありません、根気はいりますが、1ケ半で0.2位上がります、これもヨガの方法です。
http://chuo-contact.ranwes.com/column/eye/16042805

自分は体操するのが、めんどくさいんで、これでやってます、この前、知恵袋で他の人にも教えてあげたのですが、ちょい足しアンサーに、加える事が出来なかったので、みんなにも教えてあげたかったので、貴方の質問をかりて、回答する事にしました、本の、目を若々しくするの項目で大丈夫だと思うのですが、自分が読んだのは30年前の本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「視力回復」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1102:51:55

裸眼です。
効果は無いですよ。あったらノーベル賞を受賞しています。

hiy********さん

2019/8/1003:22:03

疲れは取れるかもしれませんが、治りはしません。