ここから本文です

ワノ国では、ビッグ・マムとカイドウが戦うことになって全面戦争に発展することは...

kei********さん

2019/8/302:56:13

ワノ国では、ビッグ・マムとカイドウが戦うことになって全面戦争に発展することはあるでしょうか?それともそこまではいかないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/307:51:38

カイドウと百獣海賊団、ビックマムとビックマム海賊団がぶつかり合って、双方疲弊した所に「黒ひげ海賊団」が介入して漁夫の利を得る。

で、両方の残党が白ひげ海賊団の残党と一緒になって、麦わら一味に協力して黒ひげ海賊団と戦うことになる。

なんてのを妄想してみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

屍套龍さん

2019/8/305:55:18

多分最新話ネタバレ見て知ってると思いますが来るなら殺すぞと息巻いて敵として見てたわりにはマムに対しての対応に情けというか未練みたいなものを感じました。カイドウの今後の対応によっては全面戦争にならない可能性も大いにあると最新話を見て思ってます

bus********さん

2019/8/303:02:11

私の予想では戦うけど決着がつかずに終わると思います。
カイドウとルフィが戦っていて、ルフィがピンチの時にビッグマムが乱入。
ビッグマムとカイドウが戦っている時になんらかの形で戦いが収束すると思います。
全面戦争まではいかないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる